週末だよ。競馬好き全員集合!

ランキング上位に行けるように応援宜しくお願いします。



FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------------------------

■秋華賞■ 

出走各馬紹介

◆ウオッカ

【角居勝彦調教師】
「先週は変則開催で3頭併せ。今日の調教は弾けました。予定通り終い1Fの仕掛けで、調教はパーフェクトですね。春の時点で完成された子で、見た目も精神面も、春と変わらずいい状態です。休み明けですが、ダービーを勝った馬なので、ファンの期待に応えたいです」

【四位洋文】
「しまい伸ばしてあげたら、いい感じで走っていた。いつもは我慢ばかりの調教なんでね。
『いい競馬をしないと』という気持ちはあるけど、ダービー馬ということは、あまり考えないで乗りたい。
ダイワのことも、そんなに意識していないよ」

◆ダイワスカーレット

【安藤勝己騎手】
「調教はこれくらいの時計でちょうど良いです。距離はフットワーク的に問題ないが、
気持ち的に頑張りすぎるところがありますね。先行できるので、内外は関係ないでしょう。
ウオッカは戦って見て「強いな」と思いましたが、互角だと思います。すごく良い状態できているので、
出たまんまで馬に任せていきます。自分からまたレースをすることもあるでしょう」

◆ローブデコルテ


【松元茂樹調教師】
「遅れてきた馬が夏を制し、横一線になった気がします。オークス馬に恥じないレースができれば、非常に面白いレースになると思います。密かに応援してください」

【福永祐一騎手】
「調教は思ったよりも速い時計でしたが、オーバーワークになったわけじゃなく楽に出したのでびっくりしました。ひと夏越えて成長しましたね。馬に集中力がついてきて、真面目に走るようになりました。休み明けとしては申し分ない状態です。距離が短くなるのはいいですし、トリッキーなコースですが、それを逆手に利用して自分の味方にできればいいと思います。今年は良いレースになりそうで、有力馬で出られることは騎手冥利に尽きます。ダービー馬や桜花賞馬もいるし、リベンジしたいです」


さて、どんな馬券で勝負するかな~


----------------------------------------------------------------

あっ、アフィリエイトをはじめる事にしたので興味ある人は
バナーをクリックしてみて下さい。




【PR】現役最強牝馬にある不安が・・・


スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keibademarumouke.blog109.fc2.com/tb.php/49-5314246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
