週末だよ。競馬好き全員集合!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング上位に行けるように応援宜しくお願いします。



FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------------------------

■秋華賞■ 

出走各馬紹介

◆ローブデコルテ

前走のアメリカンオークスではレース中に鼻出血を発症。
「向こうは砂漠のような状態。かなり暑かった。状態自体は良かったけど…。
鼻出血したあたり、目に見えないものがあったんだと思う」とのこと。
栗東坂路での1週前追い切りは、福永を背に4F53秒1-38秒0-12秒7をマーク。
「帰国してから、だいぶ精神面が大人になった。馬体もふっくら。成長しているし、
この馬の競馬ができたらいい。2強よりもいい面?
競馬に行って折り合えるところかな。前がやり合ってくれれば…だね」。

◆ハロースピード

昨年夏にデビュー2連勝して以来、勝ち星から見放されているが、
休み明けを使われて、グーンと体調をアップさせている。
「見た目以上に時計が速かったので、出来はいいんでしょう。
今までで一番いいかもしれない」結果はついてこないけど、
実力がないことはない。気性は落ち着いているし、
カイバも食べている。中団くらいから…」と相沢調教師。

◆ベッラレイア

前走のローズSでは、直線で最内の狭い所を勢い良く伸び、
勝ったダイワスカーレットに半馬身差にまで迫った。
「春先はレースが近づいてくるとうるさくなっていたのが、
今では気持ちが入ってきても落ち着いたままいられる。
以前と比べると、スタートが良くなってきた。
だから、道中で前の方につけられるようになったんだ」と堀部助手。


続きはまた明日。

----------------------------------------------------------------

あっ、アフィリエイトをはじめる事にしたので興味ある人は
バナーをクリックしてみて下さい。




【PR】現役最強牝馬にある不安が・・・


スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keibademarumouke.blog109.fc2.com/tb.php/48-f705afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。