週末だよ。競馬好き全員集合!

ランキング上位に行けるように応援宜しくお願いします。



FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------------------------

◆京都大賞典

ファストタテヤマが、京都大賞典を最後に引退する。
菊花賞2着など、長距離路線で活躍した個性派。
通算55戦目。8歳秋まで走り抜いたファストタテヤマに、
安田伊調教師は「元気にこれだけ走ってくれた。もう十分だけどね」
武幸は、「まだやれそうなくらい。大きなケガもなく、
これだけコンスタントに重賞に出る馬は、なかなかいないよ」


京都大賞典で5か月ぶりに復帰する予定だったスイープトウショウは、
3日に続いて4日も追い切りを“拒否”。同レースへの出走を断念した。
気難しくて有名なG1・3勝の“女王様”が、またもや悪癖を見せた。
ダートコースでの追い切りを試みたが、鞍上の指示に反抗し、キャンターが精いっぱい。
最終的に鶴留調教師とオーナーが話し合い、出走回避を決めた。
天皇賞・秋やエリザベス女王杯を目指すことになりそうだが、
このままの状況が続くようなら引退する可能性もある。

↓↓↓↓↓↓

ファストタテヤマは、ほんとにインパクトの強い馬でしたね。
有終の美を飾って欲しい。

また悪い癖がでましたね。
能力のある馬だけに、長く活躍する姿を見たいものです。


----------------------------------------------------------------

あっ、アフィリエイトをはじめる事にしたので興味ある人は
バナーをクリックしてみて下さい。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keibademarumouke.blog109.fc2.com/tb.php/45-5ae63295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
??ήС?衡
1986?48???ν????°н?????????(ĥĥ?Υ?)
2007/10/06(土) 01:28:53 | ??ήС?衡
