週末だよ。競馬好き全員集合!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング上位に行けるように応援宜しくお願いします。



FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------------------------

◆京都大賞典

「トウショウナイト」
天皇賞・春以来となるトウショウナイト。
「4角で先頭。負けはしたが強い内容の競馬だった。能力の高さは示せたと思います。
やはり、ああやって早めに動く競馬の方がいい走りができる。
今回も京都コースにも良績があるし、恥ずかしくない競馬をしてくれると信じています。」
と保田師は話していた。

「インティライミ」
朝日CCは、まさに完勝だった。
4角6番手から馬場の外を力強く伸び地力を見せ付けた。
「かからず折り合っていた。成長がうかがえる。
今回は相手が休み明けだから、余計に楽しみかな」立山厩務員は手応えタップリだった。

◆毎日王冠

「トウショウヴォイス」
新潟記念2着のトウショウヴォイスは当初、京成杯AHに使う予定もあった。
小林淳騎手は「1週前の動きは良かった。使い込むといれ込む面があるし、
間隔があいたのは良かった。僕の馬も成長しているし、
ここで好勝負できるようなら秋が楽しみになる」と意欲を見せた。

「ダイワメジャー」
昨秋、天皇賞、マイルCSとG1を連勝したダイワメジャーが、
今年も毎日王冠から秋のシーズンをスタートさせる。
馬インフルエンザの影響から入厩が予定より1週遅れたが、
「このくらい走って当然の馬と言われれば、その通りだけど、いい感じじゃないかな。
時計も動きも、ほぼ予定通りだったし、遅れを心配する必要はないね」と上原師。


続きは後日。

----------------------------------------------------------------

あっ、アフィリエイトをはじめる事にしたので興味ある人は
バナーをクリックしてみて下さい。




スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keibademarumouke.blog109.fc2.com/tb.php/44-d8a0271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。