週末だよ。競馬好き全員集合!

ランキング上位に行けるように応援宜しくお願いします。



FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------------------------

小田切さんの持ち馬?
現在、大ブレーク中のお笑い芸人・小島よしおのギャグを馬名にした
「ソンナノカンケーネ」。
馬主は、サンツェッペリンなどのオーナーである加藤信之氏。
正式な馬名登録は完了していないが、
20日に美浦へ入厩。デビューは、次の東京開催を予定している。

↓↓↓↓↓

遂に出てきましたか。
また、小田切さんの悪ふざけ(笑)かと思いましたよ。
実況する人は大変そうですね。


スプリンターズS 追い切り

アグネスラズベリ
「鍵は長距離輸送だね。今は具合も良くなってきているみたいだけど、あとは当日の体重でしょう」角田騎手

↓↓↓↓↓

前走セントウルSは、キーンランドCから20キロ減。
今回は上手いこと運んで、万全の体制で挑んで欲しい。


サンアディユ
前走のセントウルSは、コースレコードタイと5馬身差の圧勝という
衝撃的な内容だった。音無師は、「まだ芝は3戦だけ。自分のスタイルも確立されていない。前走が強かったので期待されるが・・・」

↓↓↓↓↓

久々にこういう馬が出てきましたね。
川田騎手も初GⅠ制覇のチャンスですし
人馬共に頑張って欲しいですね。



----------------------------------------------------------------

あっ、アフィリエイトをはじめる事にしたので興味ある人は
バナーをクリックしてみて下さい。




スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keibademarumouke.blog109.fc2.com/tb.php/42-c9e8a8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
