週末だよ。競馬好き全員集合!

ランキング上位に行けるように応援宜しくお願いします。



FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------------------------

◆メイショウカイドウ引退
小倉の重賞3冠達成するなど【小倉の鬼】として知られる
「メイショウカイドウ」がのどの疾患のため現役を
引退することになった。

↓↓↓↓↓

小倉競馬場で誘導している姿を見れるかも知れないですね。
お疲れ様!


◆マイネルレコルト&マイネルモルゲン引退
2004年の朝日杯FS勝利馬「マイネルレコルト」が
左前浅屈腱炎を発症し現役を引退することになった。
僚馬で京成杯AH連覇など重賞3勝を挙げている
「マイネルモルゲン」もあわせて引退となった。

↓↓↓↓↓

特に、レコルトはちょうど朝日杯を見ていたこともあって
思い出深い馬ですね。
右前脚浅屈腱炎も発症していたのか~
引退後はゆっくりして欲しいですね。


スプリンターズSについては、また後日。

----------------------------------------------------------------

あっ、アフィリエイトをはじめる事にしたので興味ある人は
バナーをクリックしてみて下さい。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keibademarumouke.blog109.fc2.com/tb.php/41-918f38c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
