週末だよ。競馬好き全員集合!

ランキング上位に行けるように応援宜しくお願いします。



FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------------------------



「セントライト記念」

◆ゴールデンダリア
「ソエは解消したし、追うごとにおなかが引き締まってきた」と桑田厩務員。
「変わったことをしようと思ってね。いつもの夏なら北海道に行くところを、今年は美浦近くに置いておいた。うまくいって良かったよ」と二ノ宮調教師。

◆シグナリオ
「弱いところがあって大事に使ってきたが、しっかりしてきた。先生も菊花賞を意識しているみたい」と宗像助手


「ローズS」

◆ピンクカメオ
「勝負というのは次から次へとうまく障害をクリアしたのが勝つものだが、その意味から言えば障害は低いに越したことはない。今回は輸送した次の日にすぐレースとなるわけだから精神的な消耗は少ない。変わる可能性は大きいよね」と国枝師

◆ベッラレイア
平田師は「豊クンにソコソコやってもらう予定だったので、かえって良かった」



追加情報は随時更新します。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keibademarumouke.blog109.fc2.com/tb.php/37-f85cfc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
