週末だよ。競馬好き全員集合!

ランキング上位に行けるように応援宜しくお願いします。



FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------------------------

・メイショウサムソン(国内専念も復帰戦未定)

・ベッラレイア(ローズSから始動)

この2頭に共通するのは、次走から武豊大先生が騎乗するということ。

サムソンについてはオーナーいわく

「とりあえず年内は武くんに騎乗してもらうことにしました。
サムソンのフランスでの滞在先を探す際にはお世話に
なりましたし、凱旋門賞で乗ってもらうはずでしたので」

とのこと。

こんなの建前ですよね。

国内専念なら「石橋騎手でも良かったんじゃ」と思ってしまいます。

ベッラレイアについては、よく分からないけど武先生騎乗に決定。

まあ本当のところは分からないですけど、

確かに自分が馬主だったらお願いするかもしれないな。


スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keibademarumouke.blog109.fc2.com/tb.php/36-7f560f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
