週末だよ。競馬好き全員集合!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング上位に行けるように応援宜しくお願いします。



FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------------------------

牝馬として64年ぶりにダービーを制覇したウオッカ(牝3)が、凱旋門賞への挑戦を正式に断念することになった。

【角居調教師のコメント】
「8月2日(木)の調教後、右後肢に蹄球炎が認められた。中途半端な状態では行かせたくない。この馬には沢山のファンが期待されているなかで、凱旋門賞には挑戦ではなく勝ちに行くので、ただ出走すればよいというものではない。今後は完全に治して、国内の秋のレースに万全な状態で出走させたい」

↓↓↓↓↓↓

あらためてサラブレッドの繊細さを痛感しましたね。

ぜひ、秋には春のような素晴らしい走りを見せて欲しいですね。

関係者の英断に拍手!



昨年の2歳王者ドリームジャーニー(牡3歳)が武豊を鞍上に迎え、神戸新聞杯で始動することが決定。神戸新聞杯後のレースや鞍上は流動的だが、菊花賞か秋の天皇賞をにらみながら、予備登録を済ませた米G1のハリウッドダービー挑戦も前向きに検討されている。

 池江寿調教師「神戸新聞杯はユタカさんにお願いしました。馬体は440キロぐらいまで増えてたくましくなってます。菊花賞や天皇賞を使ってもハリウッドダービーには間に合う。ゲートボーイがつくのは魅力で、選択肢のひとつとして前向きに考えています」

↓↓↓↓↓↓↓

武豊大先生ですか・・・

この馬のお父さんである「ステイゴールド」も好きなので

何とか頑張って欲しい。

まずは、デビュー8戦目にしてようやく長距離輸送無しの地元での競馬となる神戸新聞杯

でどんな結果を出すのか。

今から楽しみだな~

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keibademarumouke.blog109.fc2.com/tb.php/29-6f27bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。