週末だよ。競馬好き全員集合!

ランキング上位に行けるように応援宜しくお願いします。



FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------------------------

先週は、自分でもビックリするような的中ラッシュでした。

土曜日は、新潟の9Rと11Rを買ったのですが

新潟9Rは、軸馬の選択ミスで「ペイデイ」を切って「ダイワルビア」を中心に

勝負して裏目に出ました。

相手は、しっかり1・2着を確保していただけにもったいないことをしました。

そんなこんなで『また、いつも通りかな~』と思っていたら

新潟11Rは、「マリンフェスタ」を軸に据え馬連で勝負!

見事、的中しました。

そして、日曜日。

新潟と小倉のそれぞれのメインレースを買うことに。

小倉10Rは、思い切って「サンライズキング」を切り!

良い流れを壊さないように安全策でBOXで行くことに。

こちらも見事3連複で的中しました。

「ツムジカゼ」を軸にしてたら外してたところ、危なかったです。

さらに、新潟11R関屋記念。

前日の新潟と同じく「カンパニー」を軸に据え馬連で勝負!

久々の3連勝になりました。

--------------------------------

投資金     - 40,000
払戻金     + 159,750
前回までの収支 - 78,100
―――――――――――――――――――
合計収支    + 41,650


やったぜ!
ようやくプラス収支に突入!

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keibademarumouke.blog109.fc2.com/tb.php/28-12ccf46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
