週末だよ。競馬好き全員集合!

ランキング上位に行けるように応援宜しくお願いします。



FC2 Blog Ranking

----------------------------------------------------------------

わ~、また牝馬だ。

しかし、今週は慌てず騒がず。

なぜなら、牝馬2頭しっかり購入していたから。

最後の最後までどちらか1頭に絞ることができなかっただけなんですけどね。

でも、的中してません。

なぜなら、「アラタマサモンズ」が買えなかったからです。

「メイショウカイドウ」や「スウィフトカレント」はバッチリ切って

「ニホンピロキース」「ニルヴァーナ」「アップドラフト」の3頭と牝馬2頭の計5頭のBOX。

馬連なら獲れてたのに、欲が出て3連複で行っちゃいました。

は~、残念。



もう1つ、予想は終わってたけど不運にも買えなかったレースがありました。

日曜日の新潟12Rでは「マイネルグラシュー」を軸に「アドマイヤジュピタ」「フルヴィクトリー」

など3連複6点買いで勝負のはずが・・・

せっかく的中してたのに~

--------------------------------

投資金     -10,000
払戻金         0
前回までの収支 -68,100
―――――――――――――――――――
合計収支    -78,100


来週こそは、これまでの分を取り戻すぞ!


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keibademarumouke.blog109.fc2.com/tb.php/25-3b37119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
